カテゴリ:ごあいさつ( 1 )
tatuのレヴュウなお絵かき館 館長ごあいさつ
おいでいただきありがとうございます。
tatuのレヴュウなお絵かき館 館長、ならびに 「MY DAYS OF JUBILATION」サブサイト「tontonのジュビレ日記」を主催しております tontonです。

tatuが、かつて、「MY DAYS OF JUBILATION」のお絵かき帳に描いてくれました絵を、こちらにまとめました。
宝塚観劇後、又は家でビデオを見て、又は雑誌やチラシの写真にインスパイアされて描きました絵の数々です。

tatuは、メモ用紙、ノートの切れ端、そんなものに筆ペンで下書きもなしに描いてしまいます。
ちっとも美しくないスターの姿に笑うこともしばしば。しかし、それぞれのスターの特徴を抽出し、描き出す感性には驚かされ、大胆にして媚びない絵柄に爽快感さえ覚えます。私tontonは、あーでもないこーでもないと迷い、悩みながら仕上げていく小心者な描き方をしてますので、その大胆さがうらやましくもあります。「私のあの方はこんなんではない!」と思われることもあるかもしれませんが、思い切りよくぶっ飛んだtatuの世界をお楽しみください。
最近は忙しいようで、しばらく新作はありません。時間がとれたらまた描いてほしいと思っています。



「タカラヅカ」または「OSK」から進みますと、1まいずつご覧いただけます。また、「更新状況」には、絵をミニ画にして並べてあります。ご参考になさってください。


それでは どうぞごゆっくり ご覧くださいませ。


2009年冬  tonton拝



*Copyright 2003-2014. All rights reserved by tatu & tonton*
[PR]
by mutanturtle | 2010-01-01 00:00 | ごあいさつ